スポンサーサイト

-- --, --

動画に初挑戦!

10 27, 2008
難しそう・・・と思っていましたが、意外に簡単でした。
画像サイズやファイルの重さなど、動き難い環境がありましたら
どうぞお知らせくださいますようお願い申し上げます。



ただし、動いているオペラさんは可愛くありませんね!
といったクレームは受け付けておりませんので、悪しからず(笑)。

_DSC1114.jpg

_DSC1129.jpg

_DSC1135.jpg

_DSC1133.jpg

ブログランキングに参加しています。
クリック宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト
7 CommentsPosted in OPERA
-7 Comments
By ナナ・クーママ10 28, 2008 - URL [ edit ]

動画のオペラさんも、可愛いですよ。

試行錯誤のイタズラ撲滅大作戦
成功をお祈りいたします。

ほんとはもっとおいたを見たいけど・・・。

By ハッチ10 28, 2008 - URLedit ]

動画成功おめでとうございます!

オペラちゃんは動いてもやっぱり美人ですv-344

動画については わたしは まだ全然できません。

っていうか、PCの保存もできませんv-406

質問です
 PCに保存しなくても、カメラから直接ブログにのせられますか?
 (すみません、初歩的過ぎてあきれないで下さいv-406

By モンタ10 28, 2008 - URLedit ]

み・み・見られない(涙)
どこをクリックしたら、動いてるオペラちゃんが見られるんでしょう?;; ゴメンナサイ・・教えてください。
パパのメタボ撲滅運動に協力する事になった
可愛いオペラちゃんの写真はもちろん見えるんですけど・・。

オペラパパさん
私もちびちゃんを迎えるにあたって
ブログをスタートさせました。
ちびちゃんの名前も決まっておらず、
写真もほとんどないのですが、
きっかけになった愛犬の写真を載せました。
ぜひ、見にいらして下さいね。
http://blog.goo.ne.jp/reel0131/

By モンタ10 28, 2008 - URLedit ]

見られましたー
コメント入れて画面が戻ったらちゃんと写ってました^^
動くオペラちゃん、可愛い~~。写真から想像すると
もっと動きが激しいのかと思っていましたが、
とってもゆったり、優雅に遊んでいますね~
やっぱりお嬢様オペラちゃんだわー^^

By オペラパパ10 28, 2008 - URLedit ]

>ナナ・クーママさん
試行錯誤・・・そうです。
少々デキの悪いくらいの方が可愛いのかな、なんて(笑)。
オペラさんともっと心が通じれるように努力しないとと思います。
イタズラの御報告もそのうちなくなっちゃいますよ!

>ハッチさん
こんばんわ。fc2ブログでは動画は簡単でした。
使ってる人も多いですよね。
gooブログもデキますよ。ただ制約については詳細がわかりません。
カメラと繋いだ状態、若しくはメモリーカードを挿した状態なら保存ナシ
でもイケるかと思います。gooは携帯動画が簡単にUPデキるみたい。
是非、挑戦してみてくださいね。
メラニーちゃんの動画、すっごく可愛いでしょうね~♪

>モンタさん
ブログ開設おめでとうございます。
あんな素敵なワンちゃんと暮らしていたんですね、それこそ優雅デス!
寂しいでしょうが、チビちゃんと出会えたこと大切にしてくださいな。
動きはゆったりですが、ヤル事は豪快ですよ(笑)。
オペラさんの迫力ある動画を引き続きUPしたいと思いますので。
宜しくお願いします。


By レオパパ10 28, 2008 - URLedit ]

おお!動いてるオペラさんはじめて見ました。
やっぱり かわいいですね。
動画のオペラさん また見せてね!

By オペラパパ10 29, 2008 - URLedit ]

>レオパパさん
いつもありがとうです。レオくん、大きいですよねえ。
いまいちシャキッとしなくてダラダラな感じが
パパによく似た娘に育ったなと思われます(笑)。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
