スポンサーサイト

-- --, --

オペラ

10 28, 2008
第一弾、2日間経過。
イタズラはトイレシートを引きずり出すのみに止まってます。

そばにあるを一周走る訳ですが、オシッコもウンチも散歩中はしませんし、人を怖がらず寄ってくる水鳥さんたちにも気が散ることもなく走ってくれるのでホント大助かり。パパはあまり気さくなタイプじゃないのですがバーニーズやフラット、ラブを横目にスピードアップ、もちろんパパとオペラさんは一番速いデス♪

余裕がデキたら写真も撮りマス。

IMG_0221.jpg



ネクタイで遊ぶオペラさん

112221.jpg

ブログランキングに参加しています。
クリック宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト
6 CommentsPosted in OPERA
-6 Comments
By bonmaman10 29, 2008 - URLedit ]

ハハハ!!!
思いきりネクタイ曲がってましたね~笑
でも自然現象でそこまでは曲がらないだろうからお客様は『この人に一体どうやったらこんなになるんだ?』って思っていたかもしれませんね≧(´▽`)≦

ネクタイを上目遣いで見るオペラさん可愛いです(*´∇`*)

By ナナ・クーママ10 29, 2008 - URL [ edit ]

おうちの近くに湖が?
羨ましい環境ですね。

動画に指だけ出演のパパさん。
『可愛い、可愛い、あ~~可愛い』って心の声が聞こえたのは
私だけ?

By モンタ10 29, 2008 - URLedit ]

オペラパパさん昨日はありがとうございました。
千波湖・・一度だけ行った事があります。とっても
ステキなところですよねー。そこがお散歩コースだなんて
本当に羨ましいです。季節によって景色が変わるのでしょうね。写真楽しみにしています♪♪
オペラちゃんはパパのネクタイに挑戦したのですね。最後の
ボンと乗る大きなおててが可愛い~^^
新しいネクタイの結び方ですね、オペラファッションと言い切りましょう^^
ブログ、ブックマークに貼らせて下さい。

By オペラパパ10 29, 2008 - URLedit ]

>ボンママさん
こんばんわ!根元から一気に曲がってますからねえ(笑)。
驚いていたと思います。
あ~、気付けなかったパパはビジネスマンとして失格デス。

>ナナ・クーママさん
ママの手料理食べてるときも「オペラさん美味しいねえ」
ベランダの花見ながら「オペラさんキレイだねえ」
今朝は独り言で「オペラさん寒いですねえ・・・」
そばにいなくても無意識に言ってる自分に気付きました(笑)。

>モンタさん
素敵な英ゴルブログ楽しみにしていますね!
千波湖と駅の間で犬可賃貸マンションを探したんです。
ただ桜の木が多いので夏場は毛虫が怖くて・・・歩けませんでした。
リンク、貼らせて頂きますね!これからも宜しく♪

By 朱里10 30, 2008 - URL [ edit ]

笑いが止まりませんvv
いつも会社にきてからの楽しみにさせてもらっているこのブログ(そして家に帰ってからもみてます)、今日ばっかりは、噴出してしまって、周りをきょろきょろしてしまいました 笑
挙動不審になってしまったじゃないですか、パパさーん。
お客様はさぞかしびっくりしたでしょうね 爆
どうすれば、あんなことになるんだっ…って一瞬考えたに違いありません。
これからは動いているオペラちゃんがみられるのですね!
楽しみにしています。

By オペラパパ10 31, 2008 - URLedit ]

>朱里さん
こんばんわ。いつもありがとうございますね。
お客さんに会う時には必ずネクタイの調整ってするハズなのですが
昼休みから会社に戻った時には既にいらしていて・・・
名刺の用意だなんだで慌てていたんでしょうねえ~。
2人で来られていたのですが、帰りの車で話題になったに違いありません。

また、動画載せてみます。ただアップロードに時間掛かりますねえ。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
