
-- --, --

パパのサングラスを壊しました

11 18, 2009
ph 21

「森ガールでしゅ♪」

森に居れば「森ガール」ってもんじゃないとパパは思いますよ。

ph 20

とても気持ちが良かったので、ここのベンチでしばらくゴロリと・・・

ph 26

初夏のような気持ちの良い風♪ウトウトするパパ。

すると飽きてしまったオペラさんが・・・

ph 23

「うぎゃ~っ!」

ph 24

「パパの高級サングラスがあ~」

ph 25

「ユニクロのバーゲンで500円だったでしゅよ!」

バレた・・・。

来年もユニクロで買おっと。

ブログランキングに参加しています。
↓1日1回のクリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
10 CommentsPosted in SIGMA18-50mmF2.8macro

パパと絆を深める会

11 16, 2009
言うなれば、パパとオペラの親睦会です。

行き先は、お馴染みの「ひたち国営海浜公園」。

今日は天皇即位20周年とかで、入場料無料♪

ph 11

でも、がら~ん。雲ひとつ無い抜けるような青空!

ph 10

「いないでしゅ」

ph 9

「いないでしゅ」

ph 12

「誰もいないでしゅよ!」

ph 13

公園も空も、貸し切りのようでした。

ph 30

「親睦会じゃなくて撮影会じゃないでしゅか?」

いいえ、かなりの親睦会でした。

ブログランキングに参加しています。
↓1日1回のクリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
6 CommentsPosted in SIGMA18-50mmF2.8macro

食欲の秋ですね♪

11 14, 2009
季節限定の栗菓子、大好きなんですよね♪

先日頂いた「たねや」さんの和菓子、お取り寄せしたいくらい美味しかった・・・

ですが、我が地元のお菓子もなかなか美味しいです。

DSC_2160_20091114172627.jpg

「伏せ!」

パパの言葉に瞬時に反応するものの・・・

DSC_2155_20091114172627.jpg

それって、伏せなんだか?

DSC_2158_20091114172626.jpg

車に轢かれたカエルみたいな格好です。

DSC_2153_20091114172626.jpg

「もらっちゃいましたでしゅよ♪」

教える方と教わる方の意思疎通がなされていない結果ですね。

ブログランキングに参加しています。
↓1日1回のクリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
3 CommentsPosted in SIGMA50mmF1.4

オペラさんはおひとりさま♪

11 13, 2009
オペラさん。おひとりさま。

ph (8)

最近はブログを書くより読む方が面白くて・・・

ph (9)

物知りな方って心から尊敬します。


自分のブログは手を抜いてばかりですね(笑)。

ブログランキングに参加しています。
↓1日1回のクリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
3 CommentsPosted in SIGMA50mmF1.4

雨の日にカメラを

11 12, 2009
雨の中でカメラを持ち出すのは勇気が要りますが。

ph (5)

確認しなかったんですが、ガマズミですよね?たぶん。

パレットの上の絵の具みたいに

黄や緑や赤が一枚の葉の上で混ざり合う姿は特に美しいですよね。

ph (7)

(紅枝垂にヤマモミジかな?)

赤に赤をさらに重ねてより深い赤になっていく・・・。

またそれも綺麗です。

葉にたくさんの糖分を蓄えると、より葉が紅くなっていくとか。

だからシロップが採れるカエデの葉が美しいのかな?

なんて想像してみました。

ブログランキングに参加しています。
↓1日1回のクリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
